Vinexpo終わります

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@東京のホテルは大きいよねー。

IMG_0043.JPG

なんだかんだと知り合いに会って、お話ししながらテイスティング。

歩きやすい靴で来て正解でした。

IMG_0045.JPG

インポーターさんがたくさん来てるんですねーー。

でも、正直思ったよりひと少ない。。(≧∇≦)

明日の方が多いんかもねー。

本日の収穫!

IMG_0046.JPG

オーストラリアのケズラーのオールドバスタードが、ホンマにうまーーーーい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

たしか、まだ店舗wassysに、あったはずです。

みなさん、お店に走ってください!!
私がテイスティングしたのは12年だけど、たしか店にあったのは07?年←間違ってたらごめんなさい。

今、もっと美味しいですよっ!!

あとは、ポルトガルが安くて良い!!
コスパ最高でした(*^_^*)

何人かにwassys東京試飲会、もう満席スゴイっと褒められ、てへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばろーー。

さて、次はパークハイアット行きます!どこかで着替えてディナーです。

IMG_0048.JPG

お腹すいた。、けどココで食べたらあかーーん。

ポチッとランキング投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました