今日は中之島でオーストラリア

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@連休って何日休む事?

IMG_0072.JPG

今日は30種類ぜーんぶオーストラリア!!

始まる前に試飲したのですが、、、

最近のオーストラリアって、30種類飲んでもしんどくない(≧∇≦)

どんどんグラスが空く感じです。

昔のこゆーいイメージとは全く違います。

ハダノリは本日は有料試飲ブースです。

IMG_0073.JPG

グランジに匹敵する白を!と作られたのが

ヤッターナ シャルドネ

そして、皆んなが知ってる カジュアルワイン?! ジェイコブスクリークのトップレンジ
ヨハンシラーズ

これは、どっちも飲む価値ありです!!

大きいワイナリーのトップは、外しが無く美味しいっ(≧∇≦)というのは、ハダノリの自論です。

もう一つおすすめは、これ。

IMG_0074.JPG

ハイバンク クナワラ シングルヴィンヤード

数年前に、オンラインwassysでバカ売れしていたワイン。

久しぶりに飲んだら、さらに柔らかさが増していました。

何よりも、すごーーーく 口中に長く残る酸味が印象的です。
でも、すっぱっ!という感じでは、全くなく

「ああ、なんか食べたいなー。美味しいもの、、、」と思わせる酸味です。

こう言うのを食事に合うワイン!と言うんだとおもいます。お腹を空かせるワインです。

ちなみに、これも皆さんの思うオーストラリアワインとは全く違いますよーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました