ボジョレーヌーヴォー解禁日\(^o^)/

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもはワイン飲まないけど、ボジョレーヌーヴォーだけは飲むよ~って言う方も多いのでは。

なんたってお祭りですからね。

Jも楽しみusagi

とはいっても、オンラインワッシーズでは取扱いをしていないのですが・・・(@_@;)ご、ごめんなさい。

姉妹店である実店舗のワインストアワッシーズでは毎年樽出しのボジョレーヌーヴォーも販売していて

即日完売となってしまうほどの大人気ぶり・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はどうかな~?

さてさて、恒例のスタッフ全員によるヌーヴォーの試飲・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおっフルーティでジューシー、アルコールはあるけどおいしいブドウジュースだな・・・

おっと言い過ぎた(-_-;)勿論それが身上のボージョレヌーヴォー。

今年も無事に収穫できて良かったね・・・とつくづく思います。農作物ですから~

昨年はちょっと寒い日が続いたりと不安定だったようですが、

今年は年間を通して安定した気候で、収穫の時も雨にあうことなく順調にはかどったようです。

Jは毎年同じものを買って帰ります。ルイジャド ≪ド定番≫って書いてあります(^O^)確かに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様も、今日はちょっとワインショップをのぞいてみませんか?

ブログの応援、ぽちっといただけると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました