オレゴンワインと食いしん坊

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

今日はオレゴンワイン!…なオンラインWassy’s

制作のクロカワ@幸せーーー

 

今日はオレゴンからいらっしゃった素敵な

お客様と一緒に姉妹店スープルのランチをご一緒しました

 

20141114-1

 

素敵な笑顔のローラン・モンタリューさんは、

オレゴンで『ブレラ』、『ソレナ』、『ハイランドエステイツ』を手掛けるワインメーカーさん。

 

ブレラ → 毎日の晩酌に、気軽に楽しめるオレゴンワインを目指して

ソレナ → ローランさんと奥様との結婚を記念して買った畑から造るワインでワイナリーの名前は今13歳の娘さんのお名前♪

ハイランドエステイツ → オレゴンでもっとも古くからある葡萄畑の一つ、ハイランドの畑の名前を残したい想いで立ち上げたワイナリー

 

と、さまざまなワインを造るワインメーカーさんなんですが、どのワインも本当に美味い♪

 

黒川的今回の一番はこれ↓


ソレナ ドメーヌ ダニエル ローラン ピノノワール[2011]

 

黒い果実や白檀のような複雑な香り!幸せ~

しかもこのワインの畑、お二人の結婚を記念した畑なので

ローランさんと奥様ダニエルさん二人の名前から来てるんです。素敵っ。

 

ちなみにさっきの写真、テイク2でして・・・

20141114-2

 

ピ・・・ピントがカニちゃん

 

うっかりクロカワの食いしん坊なココロがカメラに伝わった??

いやいや、私じゃなくってもこんな美味しそう(実際美味しい!)お料理を目の前にしたら

こうなっちゃうはずです(笑)

20141114-3

他にもこーーんな素敵なお料理がたくさんで

ローランさんも、ずーーーっと笑顔でしたよ

20141114-6 20141114-5 20141114-4

コメント

タイトルとURLをコピーしました