ワインの準備はできました?

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ご無沙汰しています。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

あっという間に12月ですね〜。
ついこの間まで12月とは思えない暖かさだったのが、しっかりと空気が冷たくなってきました。

ふと気がつくと、街中ではクリスマスソングやらが流れていますが、フジイは「どこに行っても、鈴がシャンシャンいっててなんか気が急くわぁ」と、可愛らしさのカケラも持ち合わせていません。

だけど、気がつきました。

年末に向けてワイン準備しなきゃ、と。

フジイの毎年の年末の過ごし方は、ワインをたくさん買って、どっぷりとワインに漬かる、というものです(基本、部屋飲みひとり飲みなので、要するにただただダラしなく過ごすだけのことなんですが…)。

今は、オンラインワッシーズで勤務しているので、ちょこちょこワインは家にあるんですが、でも、買いたいんです!何となく、自分の中で年末って気がするんですね。

皆様は、クリスマスや年末に飲むワインはもう準備できてますか?

もしまだなら、お早めのご購入をお勧めします。

オンラインワッシーズでは、HPでお知らせしていますが、クリスマスに間に合わせるためには、12月15日までのご注文をお願いしています。

運送会社さんもこの時期は大変なようで、思わぬ遅れが出ることもあるようです。

なにかと忙しい季節。ワインがあれば、クリスマスも年末も安心⁉︎

さぁさぁ、私も急がなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました