なんでもNO.1はいいことです。

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

日本で一番高い山は富士山ですが、2番目に高い山はどの山かご存知でしょうか?
いえ、なんでも一番は記憶に残っているけれどと言う例えでした。

副店長に続き、健康診断・体重関連ネタなのですが、
本日タナカが健康診断に行ってきたのです。

そこで発覚したことは・・・

2014120901

副店長を抜き、タナカがワッシーズ最重量の栄冠に輝きました!

前の会社にいるころから「絞るぞ!」と言い始め、
入社前に少し絞ったっていた(絞ったと言っても少しでしたが)ので、
安心しきって約1年半、すくすくと成長していたようです。
(体重は増えなくとも、仕事の面で成長していたいのですが・・・)

また、
「前の会社の人がこの数字を見ると完全にひくな」と心の中で泣いています。

とはいえ、ワッシーズNO.1の重さという事で、
どんなことでもNO.1になるのはいいことだという事でまとめたいと思います。

今後は是非とも、「モテタイ」だけでなく、「NO.1」のキーワードでタナカを覚えていただければ嬉しいです。

コメント

  1. […] 前回の健康診断の記事のとおり社内最大体重が発覚したタナカですが、 […]

タイトルとURLをコピーしました