ハダノリのゆずれない話

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

メリークリスマス。   イブ。
Merry-Christmas-Funny-Christmas-Animated-Gif

で、クリスマスに全く関係ない話題です。

 

 

 

その1

togw5m5t
指にとげが入り込んで、3日目です。いつか取れる事を本気で願っています。
ちなみにハダノリは爪を短くしています。理由はお気に入りのキーボードに自分の爪で傷がついたのが許せなかったからです。

↑ めんどくさい女ですよ。きゃっきゃ

 

 

その2

ハダノリの前歯は差し歯です。
お給料の1.5か月分かかりました。
それ以来、歯磨きをめっちゃします。もう2度とそんな大金使いたくないです。そのお金で良いワイン飲みたいです。

その時、デンタルフロスを覚えました。歯医者さんありがとうございます。

今や、フロスをしない歯磨きは歯磨きではナイと信じています。

しかも、、、私はなんでも臭うダメな人間です。
でも検索したら、おんなじような人がいっぱいいました。→同類のヒト。
ちょっと安心しました。てへぺろ、うさぎ、かわいい_l

 

ハマったついでに、色んなフロスを買っています。
今家で使ってるデンタルフロスは糸に色がついています!!

これ↓

reach-clean-burst-dental-floss-18452734

これ、ほんまに、ちょーーーーーーーっっ!衝撃のブツです。
一時期、黒い綿棒ってはやりましたよね。あれのデンタルフロス版です!!

歯磨きしてからなのに、これでフロスすると、
ものすごいものがフロスにくっついてきます。
ほんま、説明しきれないっっっ!自分の口を呪います。

 

 

おすすめです。
というか、皆さんにあの衝撃を体験していただきたいです!

 

↑ めんどくさい女ですねきゃっきゃ

 

 

いつまでも美味しいワインを飲めるように
お口の中も綺麗でいたいです。(←途中であまりにワインとかけ離れた事に気が付いたので無理やり近づけました)

では良い、クリスマスイブをーーー♪

ハダノリは、今日中にお正月の企画を上げます終わらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました