スパークリングに合うっ!!真っ赤なサラダ(^○^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

毎日慌ただしく時間だけが過ぎているような、そんな気持ちになる年末(-_-;)

イベントも目白押し。

料理を作る側にとっては頭が痛いこの季節でもあります。

いつもの料理もほっとするのですが、こんな時は普段食べないような料理を出してみたい!

でも、難しいのは困る・・・・。

そんなときにお助けの一品をご紹介いたします。

SANYO DIGITAL CAMERA

アンディーブとビーツのサラダ。

材料は珍しい感があるのですが、大きなスーパーなどで手に入りますよ~。

さてっ、調理方法は次の通り

(1)ビーツを1センチのさいの目に切って茹で、しっかり水分をきっておく。

(2)アンディーブを洗って1~2センチの幅に切る。

(3)塩、こしょう、砂糖、マスタード、にオリーブオイル、ワインヴィネガーを
しっかり混ぜてドレッシングを作る。
分量はオイル3にヴィネガー1の割合を守れば、味をみながら加減してもらえればOK

(1)~(3)を全て混ぜ合わせたら、何ともきれいなサラダの出来上がり\(^o^)/

アンディ―ブのにがみがちょっと大人なサラダです。ぺんぎん

そしてこれがまたシャンパンなどの泡に相性ばっちりなんですな~

そしてそして、この季節にお勧めなのがゴールド&シルバーのゴージャスなラベルのスパークリング!

華やかで、めでたい感あふれるこのセット。

見た目だけではなく、星付きミシュランのレストラン等でも使われているというなかなかの実力者たち。

みんなが集まる楽しい席をより一層盛り上げてくれること間違いナシなのです\(^o^)/

ゴージャス金・銀スパークリングセット750ml×2本

gold-silver-set_1[1]

今年も残すところあと一週間。元気にのりきってまいりましょう。

ブログの応援、ぽちっといただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました