ノリアの中村倫久さんにお会いしました(^◇^) 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

今日はカリフォルニアワインの試飲会へ行ってきました~。
カリフォルニアワインの試飲会

オンラインワッシーズのスタッフの一員として、ここは外せないっ(ー_ー)!!
いそいそと出かけた会場にあのノリアの中村さんがいらっしゃいました\(^o^)/

ノリアの中村倫久(ナカムラノリヒサ)さん

中村倫久(ナカムラノリヒサ)さんは何度もワッシーズにご来店いただいていますし、
深いつながりがあるのです。

なんたって≪ノリノリつながり≫という絆がありますから。

中村さんの≪ノリ≫と店長ハダノリの≪ノリ≫・・・いやいやちょっと内輪の話をしてしまいました。
私の心の中では≪ノリアのノリさん♪≫ってことになっているのです。

仲良くしてくださっている中村さんに2013年のヴィンテージを聴いてきました。

≪10年に一度の当たり年!生産量も多いし凝縮度高いですね。
2012年はマイルドで繊細でしたが、2013年は本当に力強い。

特にシャルドネ、12年と比べてぐんと甘味も強いです。≫

試飲をさせていただくと、本当に力強いっ。
フレッシュさとまろやかさを併せ持って
一粒で二度美味しいそんな感じ・・・。

いやーー私も家でゆっくり飲みたいわーーーと思っていたら。。。

がーーーん!!

ナカムラセラーズ ノリア シャルドネ サンジャコモ ヴィンヤーズ ソノマコースト[2013]

31671-000_1[1]

2013のシャルドネですが、アメリカのストの影響で入荷が遅れているのです

スト解決のめどがたって、3月下旬ごろには・・・ときいております(-_-;)

ご案内できるようになりましたら、メルマガやホームページでお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいね。

今オンラインワッシーズにあるノリアは

ナカムラセラーズ ノリア ピノノワール サンジャコモ ヴィンヤーズ ソノマコースト[2012]

繊細なピノも捨てがたいのです!

是非こちらもお試しください

ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました