春のお買いもの

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそは何が何でもモテたい、モテたいタナカです。

最近、自社で自分用に買い物をしたんです。
それは何かといいますと・・・・
2015041001
2015041002

リーデルのペア グラスを買ったのです。
今回はエッチ ツー オーシリーズ ウィスキーグラスペア。

なぜ、これにしたかといいますと、汎用的に何でも入れれそうだったからという、単純な理由です。

去年の誕生日には
プレゼントにオーシリーズをいただきましたので

これで2種類目。

自宅で、ワインのみならず、ほかのお酒や水、お茶などもこれで飲みたいと、今からちょっとウキウキしています。

リーデルのグラスはオンラインWassy’sに入社して初めて買いましたが、
第一印象は「すごくガラスが薄いのに、しっかりしているので割りにくそう」と感じまして、
それ以来いろいろと揃えたいと思ってます。

グラスのみならず・・・

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sでは
ワイン雑貨も数多く取り揃えていますのでぜひご覧くださいませ。

あっ、「タナカは独り身なのに、どうしてペアなんだ?」というツッコミは

言わないでください・・・(泣)

このグラスで酒を酌み交わしてもらえる人は随時募集中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました