実家あるある

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

年末年始は、毎年高知県で過ごしてます、トリイです。

先に帰った家族の後追いで大晦日に高速バスで一人いざ高知。

 

バスでフツーにお弁当も味気ないので、前日一人飲みに行った
イタリアンでバス用の朝ごはんをスペシャルオーダー(店長わがまま言ってスミマセン)

03

ゲゲッ!!!ミニボトルのワイン用意してたのに忘れた!!

 

2015年最後のワインは、実家にあったムルソー。

飲むように事前に他のワイン用意してたんですが、誰かからもらったんであろう
このワインがあったので、こちらをチョイス。

 

01

 

で、ここで実家あるある

 

実家のあるあるいいたい~~♪

001

 

実家でワイン飲むときのあるあるいいたい~~♪

002

 

 

実家でワイン飲むときのあるあるいいたい~~♪

003

 

 

ワインのオープナーがT字型~~~♪

004

 

ついでにワイングラスがノベルティ♪

005

 

 

しかも、吹きこぼれも無く味も大丈夫だったんですが、
キッチンの食器棚に入れられてたからなのか

 

 

コルク乾燥してて、途中で割れちゃったよ!!

 

 

結局、T字では抜くことできず、ボトルの中にポチャして飲みました。

 

次のお盆休みには、ワインだけでなく、コルク抜きやワイングラスもぜひ
送っておきましょう。

ワインアクセサリーはコチラ
4

ページが見つかりません

 

 

 

今年もヒロスエには会えなかった・・・

02

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました