副店長サトウ、只今「仕込中」

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

 

ここ最近、暖かくなったり、また寒くなったりと
はっきりしない気候ですが、こうしてウロウロしつつ
少しずつ春に向かって行っているんですよね。

 

さて、昨年、オンラインワッシーズの姉妹店・実店舗のWassy’sが、
オレゴン・ワシントン ワインフェアでみごと小売部門日本一になり、
我らが副店長サトウが鷲谷商店を代表して
オレゴン・ワシントン州ワイナリー研修ツアーに参加させていただきました。
その時のブログはこちら

 

20150826-41
ジ・アイリー・ヴィンヤーズ のジェイソン レットさんと

 

ずいぶんと前の出来事のように思えてしまいます。

 

…が、今年もやってまいりました!!
「オレゴン・ワシントン ワインフェア2016」

 

いよいよ3月からスタートです。
今年は、オンラインワッシーズも
しっかりとエントリーします!

 

ツアーに参加したサトウは、オレ・ワシの魅力を
お客様に伝えるべく、新しいページを鋭意作成中。

 

店長ハダノリに突かれながら
(時々プスッと刺さっているのではないかと思いますが…)、
叱咤激励を受けながら、サトウは黙々と作業を進めています。

 

オレゴン・ワシントンフェアが始まる3月まであと少し。

 

皆さま、楽しみにお待ちいただければと思います。

===================================

オレ・ワシのワインはあんまり飲んだことないなぁという方は、
まずはこちらのページをご覧くださいませ。

oregon_s washington_s

===================================

コメント

  1. […] 先週、ブログで「オレワシフェア仕込中」の副店長サトウを ご紹介させていただきましたが 今週はスタッフ総出、オンラインチーム全体が わさわさと動きだしています。 […]

タイトルとURLをコピーしました