ボーグルワインと合う料理のレシピ発見!!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

ご覧になった方もいらっしゃると思うのですが、
先週お届けしたメルマガはボーグルの特集でした。

で、お届けした翌日からボーグルのご注文をたくさんいただけて、
本当に感激です!ありがとうございます<(_ _)>

気軽に飲めるワインとしてボーグルは家に常備しているJ。
あらためて飲んでみて
≪こんなに美味しいけど安いよねー≫としみじみ。bogle-vineyards-top[1]

レポートで詳しく触れていなかったのですが、
インターナショナルセールスのジョディさんはとっても料理が上手!!
写真の真ん中にいらっしゃる、ボーグルを支える3人姉弟の一番お姉さん。

訪問した際にいただいたランチのお料理は全てジョディさんの手作りだったのです。
アボカドとエビの前菜、これはボーグルシュナンブランと合います!
image(56)

スーパーフード キヌアのサラダ 日本では販売してないけどロゼに合いました。
ボーグル ソーヴィニヨンブランにもグー!
image(58)

ローストポーク、メルロも良かったけどボーグルシュナンブランにも合いました!
image(59)

デザートチョコレートケーキ、なんとファントムに合うのです!!!
image(60)
こういうところにも親しみを感じるボーグル。
ジョディさん、料理はどこで習ったの?と聴いたら
≪母が料理上手で、色々と教えてもらったの。
料理は好きだったし、子どものころから手伝っていたわ。≫
だってーーー。素敵(^○^)
美人で頭がよくって料理上手、そして気さくで・・・憧れます。
実はこのジョディさんの料理レシピをネットでみることができるのですよ—。

英語は苦手なJですが、ボーグルのホームページは時々みていました。

そうしたら、Our Kitchen というページに、たくさんの料理レシピと
料理に合うボーグルワインが書いてあるのです。
めちゃくちゃ難しいって感じでもないので、私でもチャレンジできそう。
できたら、合うとして記載されているワインとともに
このブログにアップしま~す。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました