看板犬に癒されてます(*^_^*)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s受注担当 です。

ワッシーズの看板犬モモです。8歳。
やんちゃで食いしん坊。
しかしご覧のとおり可愛らしいので、
スタッフみんなちやほやします(*^_^*)
これは2週間ほど前の写真。

なんでエリザベスカラーをつけているの???

というのも・・・

ある日、いつものように出勤したモモですが、
じーーーーっと動かない。

≪おやつだよ≫と呼んでも来ない。
眠いの?お父さんがいなくて寂しい?
地震の後だったし、不安定なのかな?

それにしても、いつも絶対に残さないごはん。
ちょっぴり口をつけただけで食べなかった・・・。
おかしいよねー(@_@。どうしたんだろう。

心配になって覗いてみると、じーーーっと丸くなって、
時々お腹を舐めている・・・
ど、どうしたのモモーーーーーっ!!

なんと、子宮蓄膿症だったそうで、急遽手術(-_-) 
痛かったんだね・・・(@_@。

ぬいぐるみみたいに縫われてしまったお腹。
カラーを着けているせいで、あちこちにぶつかるモモ・・・。
心細いのか、≪きゅーーん≫と鳴きながらすりすり寄ってくる姿は
痛々しくっていつもよりちやほやしてしまった。

そんなモモでしたが、抜糸も済み、今ではすっかり元気に。
あー良かった・・・。やんちゃ姫健在
じっとしてないから写真を撮るのも難しい・・・

これは少し前の写真。

2~3日モモの顔を見なかっただけなのに、
ほんと寂しかった~
私たちスタッフがモモをかまってあげてると思っていたけど、
癒してくれているんだなあ。。。

ブログの応援、ぽちっといただけるとさらに元気がでます
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました