≪ボウシ旨いやんっ!≫(^O^)(^O^)  ロングシャドウズ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s受注担当 です。

昨日はオルカインターナショナルさんの試飲会。
100種類強のワインがずらりと並ぶ中、たくさんの人人人・・・。
相変わらずの盛況ぶり。

オルカインターナショナルさんのワインは、
オンラインワッシーズでも大人気ですからね。

ぎゅうぎゅうの人の中、

ロング シャドウズ のあたりまでたどり着いた頃、

≪ボウシ旨いやんっ!≫ ≪安いしな!≫ (^O^)(^O^)
と聴こえてきました。

ちょうどJが手にとろうとしていたボトル、
ナインハッツのことね\(^o^)/
ラベルに帽子が9つ並んでいるかわいいデザイン。
4000円前後で質の高い美味しいワインたちが揃っているのよ~
≪ワタシも美味しいと思う≫
と思わず言ってしまった(*^_^*)
知らない人だったけど・・・

数量が少ないので、見つけたら是非手に入れてほしい。

ブログの応援、ぽちっといただけるとさらに元気がでます
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました