「口福」は「幸福」(^^♪ ガーギッチとドルーアン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s受注担当 です。

せんだってスープルのオマールランチをいただいてから、
「一緒に働いているスタッフにも是非味わってほしいなあ~」
と思っていたのですが、
お盆休み中にそのチャンスがやってまいりました。
一緒に行ったのはスタッフ フジイ(^^♪

ぷりっぷりのオマール、
前菜も付け合せもとても手が込んでいて
目にも美味しいお皿たち。
2回目だけど、やっぱり感動・・・

一緒に行ったスタッフもしばし幸福に浸っておりました。

そんなオマールに合わせたワインは
オンラインワッシーズでも取り扱いをしている
ガーギッチ・ヒルズ シャルドネ ナパ・ヴァレー[2014]

そしてドメーヌ ドルーアン オレゴン ピノノワール[2015]

いやー赤ワインもいける(^O^)

オマールエビでしょ?合わないんじゃないの?
なんて声が聞こえてきそう・・・
心配ご無用。是非試していただきたいでーーーす。

天王寺界隈のお散歩がてら、
大阪四天王寺のスープルへ是非オマールランチを食べに来てください。
その美味しさと内容に、絶対びっくりしますよ。

ご予約はこちらから
ワッシーズダイニング スープル

ワッシーズ ダイニング スープル
06-6774-9000

ブログの応援、ぽちっといただけるとさらに元気がでます

コメント

タイトルとURLをコピーしました