いつものワインが少し美味しくなる方法

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ここひと月ほど肩に痛みを感じたので、病院行って
レントゲンまで撮ったのに結局四十、いや五十肩だ
ったのがちょっとショックなトリイです。

スポーツジムで運動してるのに・・・

台風過ぎてもイマイチ秋晴れの少ない天気が続いてますが
先日、イタリアみやげをスタッフで楽しむべく、曇り空ながら
事務所テラスで強行開催

 

 

 

イタリア産のチーズ&サラミにイタリアワイン。

わずかな時間でしたがかなりの満足度。

そろそろテラス飲みが気持ちよくなってくるはず、
いつもリビングでワインを飲んでる皆さんは、ちょっとベランダ、
テラスの窓開け放って外眺めながら楽しんでみたら、いつもと
違う美味しさがあると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました