心躍るジビエランチ\(^o^)/

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

気温が下がるとジビエの季節。
姉妹店のフレンチレストラン、スープルで
ジビエランチをいただきました。

コースでいただいたのでまずはスープから。

これ、カボチャじゃないんですよ。
にんじんのあまーーーいスープ。

前菜も色とりどり・・・
はうーーーー(^O^)んまいーー

そして!!これが鹿のロースト

余計な脂肪がなくって、
赤身のしまった味のある食感。
しまっているのに柔らかい。
噛むとふわっと甘みと旨みが広がり、口の中でほどけていく・・・

このジビエランチ、3500円です。
姉妹店で働いているJだからおまけをしてもらった・・・というわけではなく、
みなさん平等に3500円。

身内ですけど、身内ですけど・・・
めっちゃ宣伝したくなる。
ほんまお得だと思うのです。

是非味わっていただきたいな~

ワッシーズ・ダイニング・スープル
四天王寺前夕陽ケ丘駅3番出口徒歩1分
大阪市天王寺区六万体町5-13Wビル3F
TEL 06-6774-9000

コメント

タイトルとURLをコピーしました