今年の年末はワインにプラス、はいかがでしょう?

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

オンラインWassy’sのフジイです。

 

あすから12月。事務所のある大阪は、お昼の間は暖かくて実感がわきませんが、今年もあとひと月ほど。

 

楽天などのモールやいろんなショップも年末セールの時期を迎えつつあります。みなさま、ワインの準備はお済みですか?

 

近頃、配送会社さんも大変で、年末の配送は受入数を制限したり遅延が発生する可能性があったりと、何があるかわからないので、贈り物や必要なものは早め早めの手配が良さそうですね。

 

12月は何かと人と会ったり、一緒に飲んだりという機会が多い季節。今年は、ワインにプラスしてこんなドリンクも準備してはいかがでしょうか?

【箱あり】1688 グラン ロゼ NV(750ml)泡ノンアルコール
https://winestore.jp/fs/wine1227/42137-000

【箱あり】1688 グラン ブラン NV(750ml)泡ノンアルコール
https://winestore.jp/fs/wine1227/42138-000

 

ブログでも何度かご案内している、ロングヒット中のノンアルコールスパークリングワイン。本当におススメなんです。ワインでは、なかなかロゼを選ばれる方が少ない中、この商品に限っては、ダントツにロゼの人気が高いです。

 

ソフトドリンクとなると、どうしてもジュースやお茶となってしまいますが、このノンアルスパークリングワインはかなり本格的で場も華やぎます。さすがフランス産の高級ノンアルです!ほんのり甘みがあって、飲みやすい口当たりなので、めっちゃ喜んでもらえると思います。

 

上記の単品以外に、赤白セットグラスセットもあるので、お酒がお好きか分からない方へのお祝いや手土産などにもぴったりです。

 

毎年、年末用のワイン何にしようかな、と考えながらもギリギリになってしまう私…。今年こそ、この今週末に手配しようかな、など思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました