しっとり大人なロゼ フラワーズ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ロゼが好きです。年中飲んでいます。
お料理に合わせやすいということもあるけれど、見た目華やかだし
なにより最近美味しいロゼが増えた気がする。

ちょっと前に布袋さんの試飲会で
「なにこれ~!!めちゃ美味しいやん!!!」とびっくりしたロゼ。


フラワーズ ソノマ コースト ロゼ ワイン[2017]

色は輝きのあるうすいオレンジ。
苺や赤いちいさなベリー系のアロマ。
フレッシュで爽やかかつ酸味は強すぎず、丁度よい。
もちろん辛口。
目を瞑って飲んだら、美味しいピノ??もしかして白ワイン?どっち???
となりそうなロゼです。

フラワーズ は
もちろんピノもシャルドネもおススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました