暑くても薦めたいっっ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪インポーターさんお薦め安定のヘスティアレッド

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ニュースでは今日の最高気温は7月並になる・・・と言っていました
皆様クール便の指定をお忘れなくーーーー

昨日 試飲会のワインコンプレックス大阪に行ってまいりました。
赤はつらいかなー(´._.`)と思いつつ
今日は赤のご紹介です。

この元気全開娘は株式会社リエゾンの河井さん。
彼女が、どうしてもお奨めしたいと手に持っているのが
ヘスティアのレッドとリースリング。

ヘスティア セラーズ レッド[2016]
ヘスティア セラーズ リースリング[2017]

ヘスティアレッドは本当に安定の味わい。
ソフトでかつ独特な口当たりのフルボディ。
ヴィンテージ変わっても味わい変わらず安心して飲める。

Jにとってはちょっとビンが重いのですが
そこも高級なワインの証明ってかんじで好評。

柔らかなタンニンとエレガントなフィニッシュ。
今すぐ飲んでも、数年寝かせてからも楽しめる

ヘスティア セラーズ レッド[2016]

是非お試しを

コメント

タイトルとURLをコピーしました