ちょっと涼しくなった。赤ワイン飲みたいっ(o´∀`o) 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

布袋ワインズさんの試飲会に行ってまいりました。

ここ2~3日、ちょっと涼しくなって、

赤ワイン!どんと来ーーいの気分だったので

しっかり試飲をさせていただきました。

カリフォルニアの赤といえど、エレガント系が多いなあと思う昨今。

飲み疲れないし、食事にあわせやすい。

とはいえ、

「どーんと重くて、甘いって思うぐらい凝縮感のある

カリフォルニアの赤ないですか?」

と言われることもあるのです。

ありますよ~

こんな風に、焼肉とかに合わせるなら濃いワインが絶対ウレシイ

スカラー メイソン ナパ ヴァレー カベルネ ソーヴィニヨン[2015]

キャッスル ロック コロンビア ヴァレー カベルネ ソーヴィニヨン[2016]


(真ん中がキャッスルロック

甘いと思うほどの凝縮感のしっかり濃い目でありながら

タンニンほどよく、やわらかな口あたり。

そして、今回の布袋ワインズさんで超安いのに旨い!めっけもの~と思ったのは

なんと1500円を切るリーズナブルな価格でがんばっている

ジェイ ダブリュー モリス

特にメルロがおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました