進化してるねーヘスティア(*´▽`*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

リエゾンの河合さん。

手にしているのはヘスティアレッドドライリースリング

彼女イチオシのこのヘスティアですが

造り手のシャノンさんはとても気さくで素敵な方。

ワッシーズにもいらっしゃったことがありますし

副店長のサトウも実際にワイナリを訪問しています

その時の様子は ココ

レッドはオンラインワッシーズでもとても人気があるワイン。

タンニン柔らかく全体にすごくバランス良い。

広がるブラックベリーの香りが心地よく、エレガント。

もともとエレガントであったけど、さらにましまし。

聞いたところによると、シャノンさんが

意図してよりエレガントに変えてきているそう。

進化してるねー

今飲んでもめっちゃ美味しいし、数年寝かせても楽しめるワイン。

個人的にTボーンステーキと楽しみたいっ

考えただけでも涎が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました