パンとワインとチーズ(*‘∀‘)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先日トリュフを挟んで休ませていたカマンベールチーズを

ちょっとええワイン

シモン ビーズ サヴィニー レ ボーヌ プルミエ クリュ レ タルメット[2013]

と楽しみました。個人的に大好きな生産者のひとつ。

その日はフランスロワールの農家製(フェルミエ)

サントモールドトウレーヌという山羊のチーズも一緒に。

チーズは二つとも中がとろりとしていて、

食べる前から美味しいはず!って思わせる風貌。

バゲットにバター、その上にチーズを大盛ひとすくい・・・

んんんーーーーー!!!

もう笑うしかない!美味しすぎて。

トリュフを挟んだカマンベールは時間の経過とともに

より濃い香りが立ち上る。

シモンビーズと合わせるなんて、なんて贅沢。


パンとワインとチーズって

簡素な食事のニュアンスなのだけど、

今日は特別。

コメント

タイトルとURLをコピーしました