何度告げても忘れられるコブサラダの真実( ̄へ ̄|||)&グラハムベック 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

何度も家で作って食べているのに、

時々聞かれる

「なんでコブサラダっていうのにコブが入ってないの?」

だ~か~ら~

コブさんって人が作ったサラダだからで

コブ(昆布のこと)は入ってないよ。

「へー」

絶対また聞かれるパターン

塩昆布入れても美味しいかもだけど・・・。

さて、このサラダ、

冷蔵庫の残りを何でもかんでも入れていいみたい。

お店で食べると、

かたゆで卵、レタス、鶏肉、トマト、アボカド、

チーズが入ってることが多い。

ドレッシングはこれまたゆるい感じなんだけど、

フレンチドレッシングが使われることが多いってだけで

絶対的な決まりはなさそう。

Jは具材にプラスブロッコリや赤・黄パプリカを入れて

見た目華やかにしてます。

華やかといえば、このロゼ!

グラハムベック ブリュットロゼです。

南アフリカの

高品質でお買い得スパークリングの グラハムベック

どれも泡がきめ細かくって、エレガント。


見てください!

華やかで綺麗なサーモンピンク!

フレッシュでエレガント。

いろいろなお料理を引き立てること間違いなし。

もちろんコブサラダ、進んで困りました(≧◇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました