普段のごはんにちょっぴりプラス ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ テイクアウト利用してみました・・・  

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

毎日ご飯を作っています。

時々、どうしようもないくらい献立が浮かびません

食べたいものはありますが、

自分のキャパを超えるものは

無理

例えばレストランみたいなメニューとかね。

コロナウィルスの影響下、

外食は自粛していますので

ますます食べたい気持ちが強くなっています。

ここで朗報!!

何と、ワッシーズの姉妹店である フレンチレストラン

ワッシーズダイニング スープル のお料理が

1品からお持ち帰り可能なんです。

どうしても食べたかった

田舎風パテとテートドフロマージュという

豚足と豚耳のゼリー寄せ。

Jの普段ごはんのカツレツにプラスしたら

なんか急に豪華になった~(≧◇≦)

気持ちあがる~

他にもお得なお弁当や、

ランチメニューを丸ごと自宅で再現できるセットなど

ぜひぜひお持ち帰りメニューをチェックしてみてくださいね。

テイクアウトメニュー

さて、

今日はジェラール・ベルトランのベ デ ペルル

美しい麦わら色、

トロピカルフルーツの香り、

味わいさっぱり辛口。

酸味も強すぎずやわらかめなので、

今日のお料理にもとっても合ったし

他にもいろいろなお料理と相性よさそう。

よーく冷やして、お昼に外で飲みたくなるワイン。

ああ、早くピクニックとかできるようになったら良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました