癒されたいっ( ゚Д゚) ワンコとワイン JWモリス

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

コロナウィルスの影響で

かなり疲弊しております。

ウィルスは怖いけど、

それ以外のことで疲労感。

二転三転する方針とか

きっと皆さまも・・・

言わずもがなですね

ハァーーーーーーーー癒されたい( ゚Д゚)

ワッシーズの看板犬モモとケオ。

事務所ではこの子達に

ほんと助けられてる。

癒されてます。

家にはワンコがいないので・・・

パンを焼く頻度があがりました。

生地を触っていると心が落ち着きます。

見てください!このふかふかの生地。

パンが増えると、

自然とワインを飲むことも多くなります。

が、さすがにデイリーに3000円以上は辛いので

1000円台でいろいろとためしています。

で、

1000円台のデイリーワインで旨っ!!と思っているのが

ジェイ ダブリュー モリスJ.W. Morris

コストパフォーマンスがよくって、

デイリーワインにいろんな人におススメしまくってる。

ぜひ皆様にも楽しんでいただきたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました