冷たいパスタがやばいっ旨いっ(;´Д`) 山中さんちのトマトっ! 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先だってうちのしゃちょーワッシ―から

見るからに小っちゃくて高そうで美味そうなトマトを

コロリンといただいたワタクシ。

和歌山 山中さんちの甘とまと

1個100円也 Σ(゚Д゚)ひいっ

ありがとうございます!しゃちょー!!

早速家に帰って調理です。

さっと湯むきして、ザクザクっと大きめの賽の目に切る。

大場を刻んで、ちょっとええオリーブオイルと

ほんのちょっぴりのバルサミコで

パスタソースの出来上がり

麺はパスタの中でも一番細いカッペリーニ。

細いからそうめんみたいに手早くゆでられるので

5分くらいで一品完成。

即、食べます。

「ハッハッハッハ・・・やばいな」(≧◇≦)

「めっちゃトマトやん!!旨ッ!」(*^▽^*)

いやー家族みんなで笑った。

【山中さんの超トマト】

1個100円にビビったけど、

硬い皮の中にぎゅうっと旨味が凝縮されてる。

清々しいほどの青くさい香りと

酸っぱさと甘み。

実家の家庭菜園で毎年作ってたから思うけど、

結構水の調節とか、作る場所に手がかかってる。

こんなに凝縮させるのってどんだけ努力しはったん???

これはもしかしたらめっけもんなのかも。

お値段然り、入荷のタイミングも

しょっちゅう買えるってわけではないようです。

四天王寺のワッシーズ本店に間もなく入ってくるようですので

気になる方は是非お電話を!!

ワッシーズ四天王寺本店 TEL 06-6774-8866

さて、本日はワインは飲んでないのですが、

トマトソース使った料理なら、

冷やした軽い赤や

しっかり冷やした白が良いかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました