ありがとうございます!おかげさまで20周年( ^^)/▽☆▽\(^^ )

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

興奮しています!

オンラインワッシーズ

20周年のお祝いということで、

元店長のハダノリから、

ホースパワー ヴィンヤーズ シラー ザ トライブ ヴィンヤード 

をいただきました(≧◇≦)

実際に手に取るのは初めて。

コロナの影響で、テレワーク継続中のスタッフが揃ったら

全員でいただく予定です。

なので手に持っているのは

ジェイ キュヴェ 20 ブリュット 泡

嬉しい気持ちを華やかに彩ってくれる

エレガントで上質な泡。

美味です(≧◇≦)

気がついたら20年。

こうして20年継続することができたのは

本当にみなさまのおかげです。

「老舗」と言っていただけることも多くなり

身が引き締まる思いと

責任をひしひしと感じている今日このごろ。

これまでも

カリフォルニアを中心に、

ニューワールドを取り扱うお店として

誠意と誇りをもって進んできました。

変化をしなければならないこともあります。

が、基本は変わりません。

これからも皆様に愛していただけるよう

精進してまいります。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

※6月9日13時までポイントセール開催中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました