んまいっ!カツオのたたきとピノノワール(´ー`)リキッドファーム

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

赤ワインとカツオって合うよね~、と

随分前から言われております。

が、中でもピノノワールが一番合うんじゃないの~?

ひそかに思っているワタクシ。

今日はコレ。

洋風カツオのたたきにリキッドファームのピノ。

いちごのかわいらしい香り、

含んだ時の土っぽいニュアンス。

バルサミコを使ったカツオにごっつええ感じに合うのです。

さて、このリキッドファーム

残念ながらオンラインワッシーズでは取り扱っていません(T_T)

ですが、

カリフォルニアの冷涼なブドウ産地のひとつ

サンタ・リタ・ヒルズ」には

このリキッドファームだけではなく、

多くの生産者がピノノワールを造っています。

是非試していただきたいワインたちです。

勿論、オンラインワッシーズでも

たくさんの取り扱っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました