スタック ハウスから上級キュベ登場 宇宙に行っても心はナパとつながっている(≧◇≦)TETHER(テザー)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

オンラインワッシーズの中でも

コストパフォーマンスが高いナパのワインとして人気の

スタック ハウスから上級キュベとして

新しくTETHER(テザー)ブランドが登場。

ラベルに描かれたアストロノート(宇宙飛行士)が

可愛くてかわいくて!

宇宙に行っても心はナパとつながっている、らしい。

ナパ・ヴァレーへの深い愛が感じられます。

で、試飲をしたらめちゃくちゃ美味しいので

心をぎゅーーーーーっとつかまれてしまいました。

左はシャルドネ。

冷涼なカーネロスと―オーク・ノールのブドウが50%ずつブレンドされています。

熟したトロピカルフルーツ、そこにレモングラス、ライムの香りが広がり

口あたりはやわらか。クリーミー。

バランスの取れた美しい酸が心を落ち着かせる。

個人的には香りカリフォルニア、口に含んだらブルゴーニュが見え隠れする、

そんなワイン。

そして右がカベルネソーヴィニヨン。

ナパヴァレー各地と少量のロックパイルの5つの品種

カベルネソーヴィニヨン、メルロ、プティヴェルド、カベルネフランを

バランス良くブレンドした高品質カベルネ。

酸味が綺麗にでていて骨格がしっかりしている。

ナパだけど、ガツンとした味わいではなく

穏やかな、エレガントなワイン。

どちらももう間もなく入荷してまいります。

しばしお待ちください

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました