入荷してます!!ケンダル ジャクソン (*’▽’)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

先だって、

まもなく入荷します、とお知らせしていました

ケンダルジャクソンが入荷してます!!

どれもきれいで安定の味わい。

果実味と樽はしっかりあるけど出すぎず

タンニンはとてもなめらか。

酸ほどよくきいて

こういうバランス良いワインは

合わせる料理って結構幅広くいけそう・・・(^○^)って

入荷してくるのがとっても楽しみでした。

2000円台のおすすめレッド・ブレンド
ケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ レッド ワイン ブレンド カリフォルニア [2018]

3000円台のおすすめピノ!
ケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ ピノノワール カリフォルニア [2021]

【サクラアワード2024にてダイヤモンド・トロフィー受賞】
ケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ カベルネソーヴィニヨン [2021]

そして新たに試飲会で「めっちゃ美味しいやん!」と追加した
ケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ シャルドネ [2021]

完熟した果実のような濃密でリッチなシャルドネです。

ケンダルジャクソンは、現在カリフォルニア州の6つの地域にまたがる広大なブドウ畑を所有し、

世界60か国以上にワインを輸出している大手。

「プレミアムでありながらもリーズナブルなワインを造る」という設立時の目標とブドウ畑への配慮。

そのことが自然を顧客、生産関係者、従業員への還元に繋がると考え、

持続可能なワイン造りに対する責任をコミットメントとして掲げています。

今回ご紹介した ケンダルジャクソン の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました