ずっと売れ続けるトレフェッセンからメルロのバックヴィンテージがでます(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

トレフェッセン
 

ナパヴァレーの名を世界に広めた偉大なワイナリーとしても有名ですが

肩書だけじゃなくてほんまに実力派、としみじみ感じています。

ワインと一口でいっても、流行があります。

エレガント系がいい、樽しっかりきいた濃い系がいい・・・

なんていう味わいの好みとか、

著名人がすすたり、テレビで紹介されたり・・・。

それはそれで凄いことなんです。

数多のワインの中からスポットが当たって、

しかも美味しいワインたちなのですから。

願わくば、ずっと安定して売れ続けてほしいなあ・・・と

ワイン販売に携わるJなどはおもうのです。

そんな中で

ずーーーーーーーーーっとコンスタントに売れ続けている

トレフェッセンってやっぱり凄い。

そんなトレフェッセンから、

今日は2016のメルロを試飲させていただきました(≧◇≦)

実はこのメルロに目をとめた方は超ラッキー!!

コロナ禍の中、他国でキャンセルが出たメルロ2016を

布袋ワインズさんが仕入れられたのです。

黒っぽい凝縮感ある外観。

完熟のブルーベリーのアロマ、

なめらかな口あたり、

冷涼な地域のメルロらしくバランスの取れた美しい酸、

ほんの少しの土っぽさや鉄っぽさを微かに捉えながら

外観をちょっと裏切る、まるくてやわらかいタンニン。

ほどよいこなれ感が絶品なメルロ。

赤身の肉に合わせたら、絶対美味しいやつ

まもなくオンラインワッシーズにも入荷してまいります!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました