美味しいと写真撮るの忘れてしまいます(T_T)今日はトリムのシャルドネとカベルネソーヴィニヨン!!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日のワインは

つい先だっての試飲会で

「めちゃウマイ!これ3000円ちょいって信じられん」と

その美味しさを再確認した

トリム シャルドネ カリフォルニア [2017]

トリム カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア [2017]

やっぱり自分用にもちゃっかり買ってしまいました( ̄▽ ̄)

週末、料理もいろいろと作って、

何となく話も弾んで、

気が付いたらワインなくなってたのですー(‘◇’)ゞ

お恥ずかしい・・・・・

シャルドネはやっぱり桃や洋梨の香りあふれ

フレッシュでバランスの良い酸味。

カベルネソーヴィニヨンは

スパイシーでジューシー!!

脂ののった肉にも合って

飲む飲む、食べる食べる・・・。

そんな風に調子よく飲んでしまったので、

朝起きて「はっ!!!」となってしまったわけです。

ほとんど写真が撮れていない・・・。

もうしっかり大人なのに(>_<)何をやっているのだワタシ。

空っぽの瓶を写真に撮りながら反省。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました