家飲みワインも好きだ!でもみんなで飲むワインはもっと好きだっ(≧◇≦)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

連休が始まりました。

残念ながら、連休初日は雨でしたが

久しぶりにスタッフの女子会(外食!)をしました。

おおよそ2年半ぶりです。

やっぱりワインはみんなで飲むとさらに美味しい。

などと言いつつ、出された前菜をあっという間に食し、

飲む飲む食べる食べる喋る喋る・・・(≧◇≦)

あーーー楽しかった(≧◇≦)

そろそろみんなで飲んだり食べたりを始めたいですよね。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました