最近のマイブーム(*‘∀‘) ハーブを使った料理とスパークリング。

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

気温が上がってくると、すごい勢いで伸び始めたハーブたち。

セージやタイム、イタリアンパセリにバジル、ミント(*‘∀‘)ふぅ

水しかあげてないのに、どんどん育ちます。

で、最近そのハーブたちを使って料理するのがマイブーム。

サラダに混ぜたり、マリネしたり。

いつもの料理がひと味違って、ちょっとイイ感じ。

ワインと合わせるとちょっとおしゃれに見える( ̄▽ ̄)

こちらは2日前タラの香草ムニエル。

そしてこちらは昨日のイサキの香草グリル。

焼く前日に塩をしたイサキに香草をお腹に詰めたり全体にまぶしたり。

それをオリーブオイルでマリネします。

翌日、グリルで焼いて、仕上げにローズマリーの枝を飾ります。

何てことない料理ですが、家の者には大好評。

合わせたのはスパークリングワイン

我が家ではラック アンド リドルがヘビーローテーションで登場しますが

スパークリングワインって、本当に万能。

これからの季節、きりりと冷やして、是非!!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました