1000円ワインとペペロンチーノ(*´▽`*)昼飲みにはちょうどいいかも

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

休みの日のお昼は、ぱぱっと手軽に作れるペペロンチーノ。

にんにく、オリーブオイル、赤とうがらしのシンプルなパスタです。

そこに冷蔵庫に残っていたしめじと大葉をきざんで

もはやペペロンチーノではない気がしますが

家で食べるからええのです。

しかも我が家のパスタはいつ見ても焼きそばにしか見えない。

そんなこともどうでもええのですが、

ワインはデュモネイ ソーヴィニヨンブラン

フランス ラングドックのワインです。

果実味しっかりあって、意外とボリューム感ある。

しっかり冷やしたら、ペペロンチーノと合うや~ん(≧◇≦)

某カクヤスで1000円で購入しました。

昼飲みの罪悪感がちょびっと減る~

まあ、あんまりないですけど(≧◇≦)罪悪感。

以前、明石家さんまさんがテレビ番組で

ナパ ハイランズ 美味しい!と仰ってた際に

さんまさんご自身で

カクヤスに買いに行く~、と言ってらしたのが

すごく印象的でした。

そしてカクヤスにワインが売られていることに驚き(゜o゜)

ビールやお酒だけじゃあなかった。

でもワインは

オンラインワッシーズで買って下さいね~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました