バランスが良くてエレガント(´▽`)何回飲んでもその度に美味しいと思うのよ クロ デュ ヴァル カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー [2018]

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

コロナに苦しめられて2年半、外食はぐっと減りました。

が、今日はずっと前から予約をしていた

ワッシーズ姉妹店のスープルに久しぶりに行ってきました。

気持ちの良いホールスタッフさんの接客に

忘れていた感覚・・・潤うわー。

そして料理に合わせてワインを出してもらえる

「ランチワインセット」をお願いしてっと。

自分で選ぶのも楽しいけど、

まかせて安心、

素晴らしいシステムです(≧◇≦)

私が頼んだ牛フィレに合わせてくれたのは

クロ デュ ヴァル カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー [2018]

甘い香り、バニラや蜂蜜、

それからカシス、プラム、ブラックチェリー、

凝縮感あって、カリフォルニア!って感じ。

ひと口含むと凝縮された果実が甘いかなあ・・・と感じるのだけど

ほどよい酸味となめらかなタンニンが上手くバランスをとって

やっぱり間違いないやつやー、と

嬉しくなってまたひと口飲んでしまうのです。

牛フィレは塩の塩梅が絶妙で、素材の味が引き出されてる。

ワインにもすごく合って美味でありました。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました