大阪四天王寺のワッシーズ本店では、8月15日までドイツフェアも開催中(≧◇≦) たまにはドイツワインも良いものです💗

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

このお盆休みは、故郷に帰省する方が多いとニュースで見ました。

3年ぶりという方も多いでしょう。まったくコロナめ(; ・`д・´)

大阪に帰省するよー

いやいや、ずっと大阪にいるよー、という皆さん

大阪四天王寺のワッシーズ本店では

アウトレットセールとともに

ドイツワインフェアも開催中なのです。

最近のドイツワインはなかなかに進化しているのですよ。

食事に合わせやすいドライだけどドライ過ぎないリースリングやら

酸っぱいだけじゃない旨味マシマシのピノノワールとか

是非試していただきたいドイツワイン。

今日私が買ったのは

瓶の形が特徴的なフランケンワインのシルヴァーナ。

クリストフ・シュタインマン シルヴァーナー カビネット トロッケン 

フレッシュ、フルーティ、柑橘系の香り。

意外と力強くしっかりとした飲みごたえ。

酸のバランスがとても良い。

シルヴァーナって何となく個性を掴みにくいわー、と密かに思っていたけれど

造りてで変わるのね~

豚肉ととっても相性良くて二重マル(≧◇≦)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました