受注J全部推し 9月のスタッフおすすめ6本セット(^▽^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

いつまでも暑い、ですが

もう9月も半ばを過ぎました。

さて、今月新しくできた「スタッフおすすめセット」

中身を見てビックリです。

これまでブログやFacebookで

「美味しーーー!」「ウマウマ~」と挙げてきたワインが

てんこ盛りに入っているではありませんか!

バランスが良くてエレガント(´▽`)何回飲んでもその度に美味しい
クロ デュ ヴァル カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー [2018]

フルーティ。洋梨などの甘い果実の香りがいっぱいに広がる。
口に含むと思った以上にドライ。だけどドライすぎない
トレフェッセン エシュコル シャルドネ ナパ ヴァレー [2020]

ポムロールかと思った。
しっかりした骨格ありながら、実にタンニンまろやかでやさしい味わい
プリリヒルズ クレヴドン エステート [2016]

黒系の濃い果実感とスパイシーさ、酸味がちょうど良い感じに引き締めてくれて
意外と落ち着いた味わい
エルダトン バロッサ シラーズ [2018]

洋梨、白い花、柑橘系の芳香とフレッシュな酸味と爽やかな果実の風味。
そして旨味もあって日本の料理にめっちゃ合う
キムラ セラーズ ソーヴィニヨン ブラン マールボロ ホーム ブロック ヴィンヤード [2021]

伝説の元店長ハダノリ推しです!!
サブスタンス ポップアップ スパークリング ワイン [2019]

ポップアップを除いて、どれもこれもみーんな

試飲して実際に買って、

美味しーーーっと、ブログにもいっぱい登場してきた子たちなんです。

(ポップアップにしても、元店長のハダノリ推しですからご安心を!!)

なので本当に自信をもっておすすめ出来るものばかり。

しかもセットでちょっぴりお得なのに

「何買おうか、お悩みでしたら?」なんて控えめすぎる。

いやいや迷わず是非買って下さい(≧◇≦)

J全部推しですから~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました