アメリカンワインデイで再確認!(^^)! ダックホーン デコイ リミテッド カベルネソーヴィニヨン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

アメリカンワインデイで久しぶりにお目にかかったインポーターさんたち。

人数制限もなかったし、

やっとやっと試飲会らしい試飲会って感じです。

今日はダックホーン デコイ リミテッドをご紹介。

ダックホーン デコイ リミテッド カベルネソーヴィニヨン ナパ ヴァレー [2019]

を手に、満面の笑みを浮かべる中川ワインの武本さん(^○^)

美味しいのは知っていますヨ~

ブラックフルーツの香り芳ばしく、バランスの良い酸味、

そしてとてもなめらかで口当たり良いカベルネ。

うん、やっぱり今日も美味しい💗

ダックホーン・デコイ・シリーズ

「高品質なワインをリズナブルな価格で」というポリシーのもと造られています。

もちろんデコイの上級キュヴェ「デコイ・リミテッド」も、同じポリシーでリリースしています。

ダックホーン デコイ リミテッド シャルドネ ソノマ コースト [2020]

青りんごなどフレッシュなフルーツの香り、

意外とリッチな質感と

強すぎず、弱すぎずのいい感じの酸味が効いていて

やっぱりおいしーーーー(≧◇≦)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました