アメリカンワインデイに行ってきました~(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日はAmerican Wine Day 2022!

20社以上のインポーターさんが、コレ!というワインを持って大阪に集結(≧◇≦)

アメリカワインの魅力を広く知って頂く為の、試飲スタイルのイベントです。

少しずつ試飲会が増えてきたとはいえ、やっぱりこういう機会は貴重デス。

同じワインでも、ヴィンテージが変わったら違うワイン・・・というのは

私たちワインの販売に携わる者としては当たり前。

ですので、よく知っている銘柄であっても、

というより良く知っているからこそちゃんと確認をしたいJです。

でも( ̄▽ ̄)今日は

ホール の美味しさを再発見。

ホールはカリフォルニア ナパヴァレーのワインです。

ソーヴィニヨンブラン 爽やかでありながら厚みのある味わい。

■お取寄せ ホール メルロ- ナパ ヴァレー [2018]

■お取寄せ ホール カベルネ ソーヴィニョン ナパ ヴァレー [2018]

どちらもタンニンやわらかくて凝縮感あるのにエレガント。

来日していらした社長のクレッグ・ホールさん。

この満面の笑みはワインに対する自信の表れですね(≧◇≦)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました