ロデレール エステイト エルミタージュ ブリュット2013 たこ焼きとスパークリング。贅沢だけど・・・ウマイ( ̄▽ ̄)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

美味しいものが大好きなうちの社長。

社員の私が言うのもなんですが、たこ焼き上手です。

先日のバーベキューの時は率先して美味しいたこ焼きを作ってくれました。

おいしい出汁を使って丁寧な造りのたこ焼き掛け値なしにウマウマ!

しかーし、

たこ焼きの中身に吉田牧場のカチョカバロが入ったものを食したとき

正直「うわっっっ・・・んまーーー」と思わず声に出ちゃった。

それと

ロデレール エステイト エルミタージュ ブリュット [2013]

超有名フランスシャンパーニュ メゾンのルイ・ロデレールが、

カリフォルニアで手掛けるスパークリング専門のワイナリー。

このスパークリングは、

ルイ・ロデレールが優良年だけに最高のブドウを厳選して造る特別な1本。

そのふれこみだけでもちょっとワクワクするスパークリングですが、

グラスに注がれた様はまさにシャンパーニュ。

輝くゴールドの色調に、まろやかでクリーミーな泡が長く立ち昇ります。

爽やかなフルーツのアロマ、そしてトースト香。

シャンパーニュの高騰が半端ない今日この頃にあって

このスパークリングはなかなかお値打ちではナイ?

ちょっと年末用にキープしよう・・・。

で、ロデレール エステイト エルミタージュ ブリュット [2013]とたこ焼き。

なんという贅沢。

しかしうまし・・・_| ̄|○ ←なんか懐かしい・・・

こんな事したら、1年に1回位は食べたいなあ(;´Д`)って思うじゃないですか。

吉田牧場のカチョカバロも定期的にワッシーズに入荷しているし、

ほんと、うちの社長にしてやられました。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました