ワッシーズのスタッフみんなで投票! 人気ナンバーワンはプロフェッツ ロック キュヴェ オー アンティポード ブラン!(^^)!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先週、ワッシーズスタッフ全員でバーベキューしました(^○^)

コロナの影響や

私たち部署ごとに出勤日や時間が違うので

なかなか揃うことはないのですが・・・

ちょっとずつみんなの時間の都合をつけてもらって開催!!

そりゃあ楽しみだもん。

みんな1週間くらい前からソワソワ。

料理やワインもみんなで整えましたよ~

私たちオンラインチームはワイン。

みんなからリクエストを募って揃えたのは・・・

こんなワインたち。

こんな風に番号をふって人気投票とかもしました(≧◇≦)

はよ飲みたいわん♪

美味しかった、好きだと思ったワインに投票もしてもらったところ・・・

なんとほぼ同率!

でも僅差をつけて

今日はナンバーワン人気だった

プロフェッツ ロック キュヴェ オー アンティポード ブラン 白 [2019] をご紹介。

ニュージーランド、セントラルオタゴのワインです。

◆ヴォギュエのフランソワ・ミエ氏とのコラボワイン,◆NZ版ミュジニー・ブラン,
◆世界の一流レストランが採用 魅力的なワードが盛り沢山!

確かに、魅力的なワードが盛りだくさん・・・

いや、だが、しかし・・・ただただうまいのです。

魅力的なワードたちを一瞬忘れるくらい。

ニュージーランド?と思わず二度見してしまう旨味。

白桃、梨、白い花。

ミネラルもゴリゴリしてなくてやわらかい、やさしい塩味。

複雑味。クリーミーさ。エレガント。

湛える言葉はあふれるばかり・・・。

プロフェッツ・ロックは、

ミシュランガイド全世界版において、トップ 50のレストラン中 15以上のレストランが

プロフェッツ・ロックのワインを採用していることからも、その実力は本物であることがわかります。

また、醸造家ポール・プジョル氏は、

英国の著名評論家ジャンシス・ロビンソンから、

いずれ世界のワイン界をリードするだろうをいう逸材ワインメーカー5人の内の1人、

と評価されています。

とにかく目が離せないワイナリーなのです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました