キャンティクラシコと楽しむチーズ料理(*^▽^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

近所にできたチーズ料理屋さん。

ピッツアの写真を一目見て、どうしても食べてみたくなったらしい夫。

これが件のピッツア。

チーズがたっぷり入ったホワイトソースって感じかな。

そしてこちらがラクレット。

おこげがたまらん!

熱々を切り分けて、キャンティクラシコと楽しみました。

見た目より軽めの味わいのピッツアは、

タンニンまろやかで酸味と果実味がほどほどにあるキャンティクラシコとは相性良し。

こういうさりげない役割を果たすワインも大事。

オンラインにもキャンティクラシコ 色々あります。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました