ノースコーストのカベルネと紫キャベツを添えたローストビーフ( ̄▽ ̄)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近付け合わせに紫キャベツをたまに使います。

肉を焼いた後のフライパンでぱぱっと炒めるだけなんだけど

肉の旨味と、ちょっと残る苦みが癖になってます。

今日はローストビーフの付け合わせ。

思わず「ぎゃーーっ、すごい色!」

これ、美味しそうに見えないですよねえ・・・( ゚Д゚)カナシイ

で、合わせたワインは

フォートレス カベルネ ソーヴィニヨン ノース コースト

いわゆる山カベってやつです。

黒い果実の凝縮感、

リッチで肉厚な風味、複雑な味わい。

これが肉に合わないわけない。

もちろん紫キャベツだって!!あ!めちゃボケボケの写真・・・(>_<)

肉は赤身のローストビーフ、

紫キャベツにはマスタードの粒をちょっと加えて

苦みと酸味と甘みをプラス。

強い味わいには強いワインを!!

うふふ(^-^)これペアリングの基本パターンのひとつ。

是非お試しを!!

個性光るノースコーストワイン、いろいろあります↓↓↓

ノースコーストワイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました