明日に向かって撃て、のブッチが・・・ワインの顔になって登場してた( ゚Д゚) ザ ミュート ヴィントナーズ メルロー ブッチ スモーキン バレルス [2020]

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

『明日に向かって撃て』って映画ご存じですか?

ワタシもリバイバルでしか観てないけど、1969年

ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが主演の映画です。

50年も前の映画だけど、今もまあまあ高評価。

強盗で悪い奴だし、肯定するつもりはないんだけど、

見た目のカッコよさとちょっとしたかわいらしさ(?)が

当時の私にはツボだったようで、何回か観ました。

強盗のクセに人を撃ったことない、とか

陽気で社交的、ギャンブルへた、泳げない、とかあり得へんでしょ。

で、このワインの名前とラベルデザインは、

「ワイルドバンチ」と呼ばれる強盗団のリーダー、ブッチ キャシディにちなんでいるそうです。

うーん、こんなオモシロ絵にされてしまった・・・。

南オーストラリア バロッサヴァレーのワインです。

ザ ミュート ヴィントナーズ メルロー ブッチ スモーキン バレルス [2020]

いや、でも味はしっかり美味。

やわらかな口あたりにバランスの取れた酸味、

ほどほどの凝縮感。

ちょっぴりスパイシーなところもあって旨っ!!

今日は山盛りジャーマンポテトと

昨日ちょっぴり残ったお好み焼きという

濃い濃い取り合わせで楽しみました。

なかなかイケル(≧◇≦)

ホンマはビールだけのつもりだったのだけど

「ワインものみたい」と家の者が言うので(‘◇’)ゞ

安旨アウトレットワインから選びました。ちょっとお得感

ザ ミュート ヴィントナーズ メルロー ブッチ スモーキン バレルス [2020]

今回ご紹介の アウトレットワイン のご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました