うっ( ゚Д゚)シャンパーニュ高っっ!でも特別な日には飲みたいねんっ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

先日私の誕生日にあけたシャンパーニュ。

AYALA BRUT MAJEUR

ちっちゃいメゾンながら丁寧な造りのシャンパンだから大好きなんです。

このアヤラ ブリュット・マジュールも

グラスに注がれる前から華やかな香り!

きんいろの輝きときめ細やかな泡、

さわさわしゅわしゅわっと立ち上り弾ける泡は

本当に幸せな気分にしてくれるのです。

みているだけでも幸せだけど、勿論飲む!

ん-ーんまあいっ

フレッシュでエレガント

ほんのりやわらかい甘み。

料理は白身魚のカルパッチョ、

そしてヒラメの中にヒラメのムースが包まれたムースリーヌ。

自分で料理するのは好きだけど、

座っていて出てくる料理を楽しむって最高!

そしてシャンパーニュっで最高!!

普段はシャンパーニュに限らず

泡好きなのでいろいろ楽しみますが・・・。

特別な日にはシャンパーニュ飲みたいねんっ!

シャンパーニュのご紹介はコチラ↓↓↓

Champagne

モチロン、普段飲みからちょっと良い時までのスパークリングいろいろ↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました