アンダーウッドのロゼと長崎ちゃんぽん(≧▽≦)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

お土産でいただいた長崎ちゃんぽんのスープ。

早速晩ごはんで食べた(´▽`)

んまーーーー

コクがあって、癖になりそう。

そしてアンダーウッドのロゼを合わせました。



アンダーウッド、オレゴンのワインです。

軽やかなロゼ

いちご、グロゼイユなんかの小さくて赤い果実、

そしてミネラルもしっかり感じ

フレッシュな酸とやわらかなタンニンのバランスの良さ。

とにかく軽快

上手に美味しい上澄みを救って瓶に詰めた・・・みたいな

そんな風にさえ思ってしまうほど。(実際は上澄みじゃあないけどね)

辛口なのだけど

ピノグリとミュスカのほの甘い香りが良い。

これが長崎ちゃんぽんのコクがある味を

中和させるのですねえ(´▽`)

今回ご紹介した アンダーウッド の詳細はこちら↓↓↓

     Underwood

コメント

タイトルとURLをコピーしました