帰ってきた!カンフーガールとラック アンド リドル(≧▽≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

カンフーガールラック アンド リドル

我が家のリピートワイン。

飲み易い、手頃な価格、高品質の三拍子揃った

チャールズ スミス のワイン

なかでもやさしい味わいが身上の

カンフーガール

揚げ物やアジアンテイストのお料理にめっちゃ合うんです。

なのにずっと品切れ状態でした💦

オルカのハダノリしゃちょー曰く

「アメリカでめっちゃ売れてるから、日本にまで回ってこなかってん。

 欲しい欲しいって言ってても自国(アメリカ)で売れてたら

 回ってこーへんよねえ」・・・らしい。

えーーーーっ(;´Д`)そんなご無体な。

じゃあラックアンドリドルがしばらく入ってこなかったのは?

ラックアンドリドルはね、

もちろんアメリカで売れているってこともある。でも

カスタムクラッシュ、つまりワインの受託醸造の

そのクオリティの高さが凄く評価されていて、

カスタムクラッシュの規模がどーんと大きくなって、

とにかく忙しいらしい。

自分の好きなブランドの評価が上がっていくのは嬉しい。

でも手に入りにくくなるのは悲しい

ところで

ラックアンドリドルの生産量は変わってないとのこと。

ってことは、やっぱりアメリカで消費してるんかーい

どちらのワインも

アメリカ人の爆リピート(?)が少し落ち着いたので

やっと日本に帰ってきたって感じ?

カンフーガールまもなく入荷してまいります!

チャールズ スミス ワインズはコチラ↓↓↓

ラック アンド リドル はコチラ↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました